23歳トロールの投資ブログ

20歳から投資を続けてる(現)23歳のトロールブログ

友達がFXしたいから50万貸してって言ってきたから貸した話

f:id:troll23:20210129223541p:plain

どうもタイトルからトロール確定のトロールです。

 

50万あれば人生上がれるわ!!by友達

入社一年目の僕たちは手取りの低さと支出の多さから、どうにか現状を抜け出すためにいろんなことに手を出している最中でした。

僕が手を出したのは

友達が手を出したのはFX

ここが運命の分岐点だったのかもしれないです。

入社して半年くらいしたあたりで友達が、

「俺50万元手あれば、絶対億トレーダになれるわ」

とか言ってきたので、どうなるのか行く末を見たかった僕は友達に次の週50万円振り込みました。

その時に一応簡単な契約をしました。

①返すこと(月5万で了承

②取引履歴を報告すること

たったこの2点のみ契約をしました。

どうなったのか

私はその日から友達の取引が見れると思ってワクワクしていました。

友達も50万の厚みに感激しながら写真を見せてくれたりしましたwww(その金俺のな

しかし、初日は取引履歴を見せてくれた友達でしたが(この時点で3万くらいマイナス)次の日から取引履歴を見せてくれなくなりました。

僕はとりあえず放置しようと思い、一週間後にそろそろ倍になった?ってきいたら

なんと

ゼロカット!!

※0円になったということと思っていただいてもろて

僕は大爆笑してしまいました。

あんなに自信満々だったのに・・・・リスク管理ができないとこうなってしまうんだなと学びました。

 

あ、ちなみにまだ全額返してもらってないです(';')

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村