23歳トロールの投資ブログ

20歳から投資を続けてる(現)23歳のトロールブログ

【右肘骨折日記part2】腕が曲がらない

f:id:troll23:20210506002340p:plain

こんにちはトロールです。

腕が曲がらなくてショックで更新が止まっていました!

 

結果的には靱帯損傷してたっぽいです。

断裂までは言ってないってことだったんですけど、ギプスのせいもあってかまがらない!

肘を90度にした状態からのばすと45度くらいまでしか曲がらないし、手前に至っては90度から全然曲がりません!

医者はお風呂で少しずつ曲げ伸ばしして可動域を増やしていくしかないといわれていますが・・・

一応2週間くらいやってみて友達に最初よりは動いてるといわれましたが、自分ではあまり実感がわきません!!

GW明けにまた病院に行きどれくらい可動域が広まったかを見てもらった後に今後の方針を決めるとのことでした。

右腕をかばいすぎて左肩の肩甲骨がぴくぴくしたりするので、マッサージとかしてもらいに行ったほういいのかな・・・

全くわからないですが一応元気に生きつつ投資していました!

なんと実現損益が約27万になりました!!

腕さえ壊れてなければめちゃくちゃ嬉しいのに~~~(#^ω^)

f:id:troll23:20210506001423p:plain

 

troll23.hatenablog.com