23歳トロールの投資ブログ

20歳から投資を続けてる(現)23歳のトロールブログ

【株式投資】2月3日投資報告

f:id:troll23:20210203222229p:plain

おひさしぶりです。トロールです。

最近仕事が忙しく、更新できていませんでした。

今回は投資報告会です。

 現在の状況

 本日利確することができこのような状態になっていました。

 セレスが思いのほか伸びてくれました。

チエルは一時期もっと伸びていたのですが、伸び悩んでいたためいったん利確です。

f:id:troll23:20210203222421p:plain
f:id:troll23:20210203222341p:plain

結構利益出てきました!

この調子で2月も利益を出したいと思います。

【新しい保有株について】

あすか製薬:過去に買っていた値段まで下がってきてサポートラインにタッチしたため

終わりに

1月分利確し、結構な利益が出ました。

いったんマイナス2万円になったことがあったのですが、しっかり握力することができました。

コロナの影響で経済が低迷していると騒がれていますが、それに反比例して株価はどんどん上がっています。

色々要因はあるとは思いますが、いつまでも上がり続けることはないということだけ心に刻んでおきましょう。