23歳トロールの投資ブログ

20歳から投資を続けてる(現)23歳のトロールブログ

【株式投資】シード(SEED)は優待最強か?

f:id:troll23:20210129225329p:plain

今回はSEEDについてです。

SEEDはコンタクトレンズの開発などを行っている企業です。

 

シード(SEED)の優待は?

目が悪く、メガネやコンタクトレンズをしている人におすすめの優待になっています。

優待権利日は3月末日なので前日に買うのもありだと思います。

 

そのほかにもシード(SEED)のここがいい!!

・優待を得るための資金が約6万円

・優待が豪華

 

 

f:id:troll23:20210128235950p:plain

100株でこれほどの優待をもらえる株はそうそうありません。

 

チャート自体はずっと横ばいで来ていますが、長い目で見ると下降トレンドに見えます。

一番不安なのが優待がなくなることですね。

こればっかりはわからないことなので、買う場合は自己責任でお願いします。

f:id:troll23:20210129000435p:plain



 

実際に優待券を使える店舗は下記リンクを参考にしてくさい。 

www.seed.co.jp

  

終わりに

株を始めたころは優待をあまり考えていませんでしたが、長期保有するって考えるなら優待も考えてみるのもありですね。

他にもおいしいと思う優待があったら紹介したいと思います。

 

いいなと思った人、読者登録よろしくお願いします!!