23歳トロールの投資ブログ

20歳から投資を続けてる(現)23歳のトロールブログ

【株式投資】現在の保有株

f:id:troll23:20210129224026p:plain

今回は私の現在保有している株を整理したいと思います。

 

  保有株一覧

f:id:troll23:20210123235053p:plain

チエル  :このブログでも何回か紹介している理由で買っています。

ヨネックス:バドミントンをしていたのがきっかけですね。

セレス  :サポートラインの反発を狙って買っています。

シード  :完全に優待狙いです。コンタクトレンズなどを安く購入できるので視力が悪い人にはお勧めです。

フィンテックとアジア開発の2つに関してはポジションを持ってないと落ち着かない病気克服のために2年くらい保持しています。

終わりに

コロナも収まらず、東京オリンピックの先行きも不安な中日経平均株価が右肩上がりになっているのが不気味です。3年ほどしか株式市場に立ち会っていませんが、コロナショックがまた来るのではないかと恐れつつも取引していきたいと思います。